蕎麦に合う「日本酒」豊富にそろえております

名古屋駅・名駅で蕎麦と日本酒を楽しむなら【そばちょこ】
こんにちは。そばちょこPR担当です。
うららかな春の日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、そんな今回は日本人が大好きな日本酒×蕎麦をご紹介いたします。

 

日本酒×蕎麦のマリアージュをお楽しみください

豊富な蕎麦メニュー

当店は”一杯飲める粋な蕎麦屋”がコンセプトなので、自慢の美味しいお蕎麦とお好みの日本酒をお楽しみいただけます。
冷たい蕎麦や、冷ぶっかけ蕎麦、温かい蕎麦、名物店串、酒肴、一品、蕎麦屋のつまみ、甘味など、お蕎麦以外にも日本酒に合うメニューを多数取り揃えております!

その中でも、今日は日本酒に合うおすすめのメニューをご紹介いたします!

◆3度楽しめる肉つけ十割そば
【1】そのまま蕎麦の味をお楽しみください
【2】天かすを入れてコクをプラス
【3】〆ごはん(+120円)

天かすやご飯を入れることで3度楽しめる当店名物のお蕎麦は、上品な味わいの中にもボリューム感があり、日本酒との相性もピッタリです!

冷たいお蕎麦や暖かいお蕎麦も種類豊富にご用意しており、天ぷらなどと一緒にお召し上がりいただくのもおすすめですので、お蕎麦以外の逸品料理からデザートまで楽しんでいってくださいね。

名古屋にいらした際のお食事は【そばちょこ】でゆっくりと一杯飲みにいらしてくださいませ。
まだお蕎麦×日本酒を試したことがないという方も、是非【そばちょこ】で「お蕎麦×日本酒」のマリアージュをお楽しみくださいませ。

名駅より徒歩3分のチカマチラウンジ内「そばちょこ」では、スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お蕎麦のメニューはこちらで確認できます
メニュー情報はこちらから