名駅でのランチに蕎麦はいかがでしょうか?

豊富なランチメニューが楽しめる名駅の蕎麦屋「そばちょこ」

こんにちは!そばちょこのPR担当です。
あと数日もすれば2月も終わりですね。まだ寒い日が続く中、たまに感じる春の暖かい日ざしがあと少しで訪れる春の季節を待ち遠しく感じさせます。
さて、今回は名駅での昼食をご予定の方におすすめ。そばちょこ自慢のランチメニューをご紹介いたします。

絶品の蕎麦を手軽に味わえる自慢のランチメニュー

種類豊富なおそばをご用意しております

自慢の十割そばと日本酒が味わえる「そばちょこ」ではお手軽に昼食を楽しめる蕎麦ランチメニューを多数ご用意しております。
オードソックスなかけ蕎麦や天ぷらそば、せいろ蕎麦などのメニューはもちろんのことカレー南蛮やとろろ蕎麦、名物肉つけそばなど自慢の蕎麦メニューも味わるランチメニューを取り揃えております!
カツ丼の単品や天むす、お得なミニ丼セットもございますのでお腹いっぱい昼食を摂りたい方は是非プラスして、贅沢なランチタイムをお過ごしください。

おすすめランチメニュー

・名物肉つけそば 900円
そばちょこと言えばコレ!何にしようか迷ったら当店名物のこちらをまずはお試しください。

・せいろそば 650円
十割といったらまずはコレ!蕎麦の旨みをダイレクトに楽しめます。

・ねばねばぶっかけそば 980円
冷たいつゆもぶっかけてまぜまぜ!野菜もたっぷり味わえます。

平日は11:00~15:00の時間までランチメニューを取り扱っております。
名古屋駅地下から直結なので雨が降ってても濡れずにご来店いただけますよ。
名駅でのサクッと済ませたい昼食もちょい飲みも、是非当店をご利用くださいませ!

蕎麦ランチが味わえるメニューはこちらから確認できます。
メニュー情報はこちらから