“一杯飲める粋な蕎麦屋”で絶品蕎麦とこだわりの日本酒

名古屋で蕎麦が堪能できる居酒屋【そばちょこ】
こんにちは。
そばちょこのPR担当です。

うっすらと汗ばむほどの陽気が、本格的な夏の近いことを知らせているようですね。
季節の変わり目ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は蕎麦と共にお酒を楽しめる、新しいスタイルの当店“蕎麦居酒屋 そばちょこ”をご紹介です。

 

コンセプトは《一杯飲める粋な蕎麦屋》

~昼は定番から珍しい蕎麦スタイル~

ランチタイムには種類豊富な蕎麦メニューをご用意しております。
オードソックスなかけ蕎麦や天ぷらそば、ちょっと珍しいねばねばぶっかけそばや黒カレーせいろなど毎日でも飽きないメニューを揃えております。
中でもおすすめは「肉つけそば」。
三度楽しめるこちらのそばは胡麻とラー油の香りのピリ辛つゆでいただくそばです。おすすめの食べ方は…
1.まずはそのままつゆにつけて
2.天かすをつゆに入れて味を変えて
3.卵をとき入れてマイルドに
当店へ来たら一度は食べてほしい絶品お蕎麦です!

 

~夜はおすすめの酒蔵の日本酒を~

夜のおすすめは脂質の吸収を抑えサクッとジューシーな天串を召し上がれ。
そしてこの天串に合わせたいのはやっぱり日本酒。
店長こだわりの日本酒を各種取り揃えており、無くなり次第すぐに別の銘柄を仕入れておりますので飽きることなくいろいろな種類の日本酒がご来店の度愉しめます。
さらに、純度100%の錫(すず)にてご提供しております。このため、まろやかな日本酒をお楽しみいただけます。

名駅より徒歩3分。
「一杯飲める蕎麦屋さん」がコンセプトの新しいスタイルで蕎麦が堪能できる【そばちょこ】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

絶品料理をぎゅっと詰め込んだ宴会コースのご用意もございます。
□■宴会コース■□