一口天串、やみつき黒カレーしゃぶしゃぶなど「そばちょこ」の美味を堪能できるコース

名古屋の居酒屋「そばちょこ」でやみ付き間違いなしのカレーしゃぶしゃぶを堪能♪
こんにちは!
“一杯飲める粋な蕎麦屋”そばちょこのPR担当です。

吹く風も柔らかな季節となりました。
春眠暁を覚えずと言いますが、今朝はスッキリと目覚めることができましたでしょうか?

さて、名駅より徒歩3分、名古屋クロスコートタワーのB1Fにある当店では、昼はつけ蕎麦やまぜ蕎麦、夜は串店や日本酒をお楽しみいただけます。

そんな蕎麦居酒屋そばちょこの定番をお楽しみいただけるコースを紹介します・゚+☆

鮮魚のお刺身盛り合わせや、自慢の一口天串盛り合わせ、さらに鹿児島ブランド豚≪天恵美豚≫を贅沢に盛り込んだ『黒カレーしゃぶしゃぶ』は、一度お召し上がりいただければやみつき間違いなしの逸品です!
是非一度ご賞味ください。

■+―+■美味堪能!120分飲み放題付き贅沢カレーしゃぶしゃぶコース■+―+■

~一口天串、やみつき黒カレーしゃぶしゃぶなど「そばちょこ」の美味を堪能!~

【コース内容】 全5品 5,000円

◆付き出し盛り合せ 5種

◆お刺身 3種盛り合せ

◆一口天串 5種盛り合せ

◆やみつき黒カレーしゃぶしゃぶ

◆〆のお食事(十割蕎麦又は雑炊)

120分の飲み放題もついておりますので、春のご宴会にも是非ご利用くださいませ。

≫その他のコーメニューはこちら≪

~「そばちょこ」の蕎麦はすべて<十割蕎麦>グルテンフリーで安心~

血液さらさら効果も期待できる!

十割蕎麦が美味しい理由は、蕎麦粉の風味を100%そのまま味わえるからです。

ヘルシーなイメージの強い蕎麦ですが、ここからは蕎麦にどのような健康効果が期待できるのかを紹介します。

1】タンパク質が精白米より3割以上多い
 ・牛乳に匹敵する量のたんぱく質を含む。
 ・必須アミノ酸が豊富

2】豊富に含まれるビタミンB1とB2
 ・B1‥疲労回復を促してくれるビタミン
 ・B2‥皮膚や粘膜の状態を整え健やかに保つ

また、そばにはビタミンPであるルチンという栄養素も含まれています。
このルチンは穀類では蕎麦だけが持っている栄養素なんだとか!

ルチンは経年により痩せてしまった毛細血管に弾力を与えて強くする効果があると言われており、血液をさらさらにして血圧を下げる効果も期待できるのだそうです。

さらには、ビタミンB群の仲間であるコリンが肝臓の働きを助けるため、そばを食べながらお酒を飲むと体に優しいと言われているそうです。

名古屋でおいしいお酒やお蕎麦が食べたくなったら、是非「そばちょこ」にお立ち寄りくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。