ランチタイムも美味しい蕎麦をご用意してます!

名古屋駅にある蕎麦居酒屋のランチメニュー

こんにちは!そばちょこのPR担当です。

一年で最も寒い季節、2月も残すところあとわずかとなりました。
ようやくあたたかな春がやってきそうですね・・・!
今年も春の素敵な出会いにワクワクする今日この頃です。

さて今回は、当店のランチメニューをご紹介いたします。
暖かくてふらっと外へ出掛けたくなる春も是非当店へお越しください。

 

~ランチタイムは、サクッと食べられるお蕎麦を~

豊富なメニューをご用意してます!

□■冷そば■□…………………………
・肉つけそば 900円
そばちょこと言えばコレ!たっぷりのお肉でお腹も満たされます♪天かすやご飯を入れることで、3度楽しめる一品です。

・ねばねばぶっかけそば 980円
オクラ・納豆・沢庵・とろろ・モロヘイヤ入り。全部の具材とお蕎麦をまぜまぜしてネバネバ食感をお楽しみください。

・カツのせつけカレー 1250円
ランチもお腹いっぱい食べたい!そんな男性の方にもオススメです。冷たいそばとカツを温かいカレーにつけてどうぞ♪

・せいろそば 650円
つなぎを使わずそば粉だけで作った十割そば。シンプルでそばの実の香りや味を存分に楽しめる逸品です。

・とろろ 750円

・ジャンボなめこおろし 780円

・鴨せいろ 1250円

・天ぷらせいろそば 1250円
※お時間いただきます。

・黒カレーせいろ 1100円
冷たいそばを温かい濃厚黒カレーにつけてどうぞ。

 

皆さん、気になるものはありましたでしょうか?
今回ご紹介した冷そば以外にも、温そばもご用意いたしておりますので、是非下記URLからメニューをチェックしてみてくださいね。

冷たいおそばが美味しくなるこれからの季節。
お仕事やショッピングの合間のランチタイムに、是非当店のお蕎麦を食べにいらしてくださいね。
名古屋駅地下街直結のそばちょこでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらから!