そばちょこランチ

 

こんにちは!そばちょこのPR担当です。

毎日の熱さが身体にこたえる今日この頃ですが、体調には十分気を付けたいものですね。

そばちょこでは、平日・土日祝の11:00よりランチ営業もしております。
定番メニューに加えて“つけ蕎麦”や“まぜ蕎麦”といった、少し珍しいメニューも取り揃えておりますので、ぜひ一度お試しください・☆+゜

今回は豊富なランチメニューの中から、おすすめの逸品をご紹介します。

★━ランチおすすめ━★

≪名物肉つけそば≫
三度楽しめる肉つけそばは、胡麻とラー油の香りのピリ辛つゆが特徴!
まずはそのままつゆにつけてお召し上がりいただき、次に天かすをつゆに入れて味に変化を♪最後に玉子をとき入れてお召し上がり下さい!

≪せいろそば≫
やっぱりシンプルなせいろが一番!十割蕎麦の口の中いっぱいに広がる香りをご堪能くださいませ。

≪ねばねばぶっかけ十割そば≫
夜メニューで提供している<とろろ・納豆・オクラ>のねばねばトリオに<たくあん・モロヘイヤ>を追加トッピングしてのご提供です。

≪かつのせつけカレー≫
お蕎麦だけでは物足りない方におすすめです。お腹も満足のがっつりメニュー♪

そばちょこは、ミッドランドスクエアから地下直結のチカマチラウンジ内にあります。
お仕事帰りやお買い物の途中などに、ぜひ気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております。