スパイスで体の中からポカポカ「カレーしゃぶしゃぶコース」

名古屋駅で宴会するなら和食店『そばちょこ』

こんにちは。そばちょこのPR担当です。

いよいよ秋も深まり夜寒を覚えるこの頃、みなさまお風邪など召されていませんか?

季節の変わり目は栄養あるものをたくさん食べて、美味しいお酒を飲みながらゆっくり過ごしたいですね。

そこで今回は、120分飲み放題が付いた贅沢なカレーしゃぶしゃぶコースをご紹介します。

◎宴会にも最適[カレーしゃぶしゃぶ]をコースで

120分飲み放題付き!贅沢カレーしゃぶしゃぶコース

一口天串や、やみつき黒カレーしゃぶしゃぶ等全5品『120分飲み放題付き贅沢カレーしゃぶしゃぶコース』(5,000円)は、宴会などにおすすめです。

南九州が誇るブランド豚『天恵美豚』。鮮やかなピンク色のお肉は、柔らかく甘みのある味わいです!!

【コース内容】

◆付き出し盛り合せ 5種

◆お刺身 3種盛り合せ

◆一口天串 5種盛り合せ

◆やみつき黒カレーしゃぶしゃぶ

◆〆のお食事
※蕎麦/雑炊から選べます。

カレーのスパイスは栄養がいっぱい

カレーは複数のスパイスから作られるもの。

そのスパイスは、漢方薬として使われているものも多く、それぞれ健康への効果が期待できるといわれています。

黄色い色付けに欠かせないターメリックとは、皆さんもよくご存じの「ウコン」のこと。それに含まれる「クルクミン」は、肝機能を向上させ、コレストロール値の低下が期待されます。

また、カレー特有の香りはこのスパイスから。消化器官に効果があり、消化促進の作用もあるといわれています。

今回は、カレーしゃぶしゃぶコースをご紹介しました。

当店では、オシャレな店内でお蕎麦とお酒をお楽しみいただけます。

昼はつけ蕎麦やまぜ蕎麦といった珍しい蕎麦スタイルを提案。夜は串天と一緒に、おすすめの酒蔵の日本酒、果実味あふれるサワーやチューハイを楽しむことができる蕎麦居酒屋です。

名駅スグとアクセスも良いので、会社帰りに気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
メニュー情報はこちらから